熊本県:アジアパーク探訪*7 [世界遺産見学:インド] SERIES END

アジアパーク最終です。最後はインドへ行ってみました。
インドと言えばタージ・マハル。1983年に世界文化遺産に登録された有名な建物ですね。
詳しいことはwikiを参照してください。

そんな有名な世界遺産でも、アジアパークにかかればこの通り。雑草に埋もれています。

ただし、その造形クオリティーは高く、素晴らしい出来であります。
ミニチュアならではの俯瞰視点でもこの通り、いろんな角度から世界遺産を楽しめますよ。

ミニチュアと言っても結構大きいのであります。ちまちましたミニチュアではありません。
これにしても胸丈くらいはあったと思います。

実は草が深くて虫が多かったので、その他のミニチュアを探せませんでした。
本当は万里の長城や日本の城とかもあったはずなんですが、そんなにムキになって探さなくていいかと(笑

てなわけでアジアパーク篇はこれでおしまい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中