川南造船所:3階 *1

今まで遠くから眺めるだけだった造船所のルーフ部分へとやってきました。
登るときに足が攣りそうになりましたが、なんとか到達です。
あの丸い穴に被さっている錆びた金属の傘がたくさん。
ルーフの上を歩くと若干軽い音がする箇所があり、かなり脆く危険な場所でもあります。

これこれ、たまらん光景ですなぁー。
わざとこんな装飾したんじゃないかと思えてしまうような。

穴から2階部分を覗いてみます。
まだそう高いという印象はありませんが、油断禁物です。
崩壊でもしようものなら軽い怪我で済みそうにはありませんからね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中