川南造船所:3階 *2

人工物と植物のコラボ、シュールな光景に目を奪われてしまいますが、
とても危険な場所であることも忘れてはいけませんので、足元の状況には特に気を使います。

何かの実がなっていました。多分食べられないんじゃないかと思います。

川南造船所:3階 *2」への2件のフィードバック

  1. ヨウスケさん、こんばんはー(^^)川南造船所の三階なんて初めて見ましたよ(驚毎回、凄い場所まで到達していて他では見れない写真に心が躍ておりますよ。因みに私は二階にも登れなかったのですー(涙今後の記事にも期待しておりますがくれぐれもお怪我だけは、なさらぬようにですです

  2. どもども枯美さん。造船所は2階上がるのも結構大変ですよね。今回は自分の力だけでは登れませんでしたので、3階から上に上がったのは自分だけではありません(笑僕もまだ死にたくありませんので、高所では充分過ぎるくらい注意を払っていきたいと思います。コメントありがとうございました!

コメントを残す

