川南造船所:4階*1

3階にあたるルーフ上からさらに上の階、4階へと上がりました。

4階と書きましたが、ルーフ上のさらに一段上がった場所に当たる部分、
まだちゃんと建屋があるので、4階ってことになりますね。
それにしてもここに部屋があるってことはどこか上がるとこがあったんでしょうけど、
造船所現役時は一体どこから4階に上がっていたんでしょうかね?

3階部分を見下ろす。

建屋側まで移動しました。3階部分も相当危険でしたが、ここはさらに歩くたびに嫌な音がします。
そしてここは造船所内から見て一番高いルーフの上。最高にデンジャラスです。

広告

川南造船所:4階*1」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中