川南造船所:4階*2

4階ルーフ上の穴。ここは3階と違って金属製の傘が全く残ってない。

雑草がコンクリートの表面、または割れ目から延びています。

穴から階下を見下ろしてみる。高いです。
落下すれば軽い怪我では済みそうにありませんね。
いつも下から見ていた景色も、上から見るとまた違った雰囲気です。
何回も言ってますが、ものすごく危険な場所であることを強調したいと思います。
良い子のみなさんは真似しちゃダメですよ。

広告

川南造船所:4階*2」への2件のフィードバック

    1. 4階に上がるにはかなりの装備が必要で、それはとても危険な挑戦です。
      私自身の意見としてはお勧めできません。
      2階でも充分だと思いますよ。
      どうやって登ったかはここでのコメントは控えます。すいません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中