何気に凝っているホテル外観 [ホテルM・W *1]

ちょっと面白い外観のホテルM・W。細部の装飾もかなり造りこんでいる印象です。

絡みつく蔦も手伝って、とても絵になるラブホ廃墟です。
現役時、閉鎖される前はかなり安かったように記憶しています。
ここは確か、無理心中があったホテルだったと思うんですが、記憶違いだったらすいません。

広告

何気に凝っているホテル外観 [ホテルM・W *1]」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    何気に 怖い雰囲気一杯の、所謂いわくつき物件ですね。
    そう思って見ればみるほど怖いですw」w」w」 窓の奥。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >Anzuさん
    別のホテルでも事件があったので、それと勘違いしてるかもしれません(笑
    実際はそれほど怖い場所ではないですよ。
    写真の加工がちょっとあれだったかな。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中