川南造船所:THE END OF "KAWANAMI"

最終記事になりました。川南造船所との別れを惜しみます。

最上階、5階部分にある小部屋。
5階には上がれなかったので、カメラだけ上にあげてノーファインダーで撮った1枚。

5階ルーフに育っている木。コンクリートの上に木が生えてるという。

密林に隠れた神殿のようなこの風景も今年で見納め。

さようなら、川南造船所。

川南造船所:THE END OF "KAWANAMI"」への2件のフィードバック

  1. 拝見させていただきました。正直ぶったまげました。5階もあるんですね。
    自分も2Fまでなら上がった事があるのですが、さらにその上、上の上まで…

    私もこの9月に最後の撮影にと思っていますが、単独と遠路ということもあり2Fまでの探索に落ち着きそうです(運動神経ないので2Fでも相当頑張ることになりますが)

    正直羨ましいです。良いもの見せてもらいました!

    1. コメントありがとうございます(・∀・)/~~
      前から最上階には行ってみたかったんですが、さすがになんの用意も無くては2階までが限界ですよね。
      今回は一人ではなかったので、やっと行けたって感じです。
      さすがに屋上は脆さを肌で感じるので一人では危険すぎるなと思いました。
      11月から4ヶ月に渡って解体が行なわれるということなので、もういよいよ見納めですね。
      ご訪問の際にはくれぐれもご安全に!

コメントを残す

