ブログ移転完了。

Break by super 6
Break, a photo by super 6 on Flickr.

Tumblrを除く二つのブログを統合して、
一個のブログにまとめました。
そもそも二つのブログに分ける意味無かったように思いますが(笑
FC2の使い勝手にイマイチ疑問を感じていたことと、
Wordpressのほうが多機能であったことが主な理由ですね。
とにかくいろんなの使ってみましたが、しばらくここに落ち着こうと思います。
せっかくいろんな方に憶えていただいた「九州廃景」ですが、
これからは「FORBIDDEN KYUSHU」で記憶していただければ幸いです。

ブログ移転完了。」への6件のフィードバック

  1. おめでとうございます!
    ブログも新しくなり、書籍にも掲載されるしで
    次のステージへ進んだって事ですね!?^^
    ひとつに集中する事で一層濃い内容が期待できそうです
    楽しみにしてます♪

    1. どうもponichiさん(・∀・)/~~
      書籍に掲載されたのは本当に嬉しいです。
      次のステージに進むってほどの大げさなことではないんですけど、
      心機一転がんばろうと思いまーす!

  2. ヨウスケさん、ブログ移転お疲れ様でした^^
    今後は心機一転で新ブログですね♪こちらでの更新も楽しみにしています。
    八画さんの書籍に掲載されるのですね^^絶対買います~!!
    それから、いつの間にか・・・HaikeiNostalgiaもリンク頂けていて嬉しいです!
    ヨウスケさん、お仕事早すぎます(驚

    1. 華咲さん、どうもです~(・∀・)/~~
      廃景ノスタルジアにお伺いしてみたら移転ってあるもんで、早速リンクしちゃいました(笑
      似たような時期に移転とは、また偶然ですね。お互い心機一転でがんばりましょう~

コメントを残す

