熊本県:阿蘇山スキー場*1

阿蘇山頂上近くに廃スキー場が存在します。
廃墟のスキー場としては日本で最も南にあるんではないかな?
広い駐車場も完備していますが、停まっている車はありませんでした。

熊本県:阿蘇山スキー場*1」への2件のフィードバック

  1. まずはブログ移転おめでとう(?)ございます♪
    変わっても雰囲気はそのまま残ってますね!
    写真がその風景のせいか、色合いのせいか、おもちゃのように可愛く見えます。
    雪はないけど涼しくみえます(*´∀`*)

    1. めいこさんどうもです(・∀・)/~~
      2つのブログから全てのエントリーをインポートしましたので、ボリュームだけは多くなってしまいました(笑
      おもちゃっぽく見えるのはたぶん色のせいでしょうかね。
      阿蘇は緑が多いので、気温は高くても爽やかな景色で涼しげに見えますね。
      熊本のこういう風景は大好きです。

コメントを残す

