三菱崎戸炭鉱:選炭工場

暑い暑い8月は中旬、お盆の頃に崎戸炭鉱を再訪。
かなり久しぶりに行きました。というのも、春に煙突が解体されてからというもの、
崎戸に足が向かなくなっていたからですね。うん、確か、春から来てない。
いつもは一人で来ていますが、今回は一人じゃありません。
遠方からはるばるやってきた、廃墟探検家様と同行ですね。
この夏は随分、廃墟探検家さんと知り合いになりました。
今までとてもアローンな廃墟エクスプローラーだった自分ですが、同じクラスタの仲間と出会うのもまたいいですね。

久しぶりの崎戸はやっぱり随分物足りない感じでした。写真は撮ってないんですけど、煙突のあった場所はぽっかりと。
でもその付近の工事のおかげでかなり歩きやすくはなっていましたね(笑

三菱崎戸炭鉱:選炭工場」への2件のフィードバック

  1. さすがヨウスケさん崎戸マスター!
    私は崎戸、行ったことないんです、もう何も残ってないと思っていて…でもお写真素敵ですね~小学校もあるんですね!私もアローンなエキスプローラーですが(笑)合探も楽しいですよね(*^^*)ブログ新設&書籍掲載おめでとうございます!★注文しましたよ〜

    1. milkさんどうもです~( ´∀`)/~~
      崎戸は自分の廃墟探索始まりの地なんで思い入れは深いです。
      しかしながらいろんな遺構がどんどんなくなっていくのはちょっと寂しいですね。
      ちょっとコアな場所に行けばまだ結構残っていたりしますけどね(笑
      かなり突っ込んだ場所はやっぱり一人かな、と思いますけど、合探もまたしたいです。
      注文されたですか!もーすごい本ですよ、びっくりしますよ本当に(笑

コメントを残す

