熊本県:阿蘇山スキー場*2

阿蘇山スキー場の入り口とレストランの建物です。

カラスが乗っている柵のあちら側は見た目緩やかな傾斜。
どうやらゲレンデのようです。
駐車場の脇は観光用ヘリの発着場となっており、若干視線が気になるもゲレンデのほうへ。

最近ちょっと自分的にツボな廃リフトを発見!なんかいい感じです。
廃リフトと言ってしまいましたが、阿蘇山スキー場は一応休止中となっています。
下の案内板にも「休止中」とありました。
しかし、再開する予定は?建物も随分と廃れてしまっているようですが。。

廃リフトと周辺の爽やかな風景とのバランスがたまらんですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中