[takero] 夏の想い出


takero a video by super 6 on Flickr.

あと1日で8月も終わりです。
8月が終わると夏が終わったって気に少しなりますね。
この夏は何度か海に行きました。
廃墟はその何倍か行ってしまいました(笑
何気に有意義な夏になったと思っています。
これからしばらくは廃墟には行かない予定です。
今度行くのはは9月後半ですね。
何度か行ってる場所ですが、今度はかなりコアな場所に公式に入れる予定、楽しみです。

ちなみに動画はこの夏、海に泳ぎに行った時の、岳路海水浴場の海の中。
ちょっとカメラが貧弱で、撮影も落ち着かない感じになってます(笑

[takero] 夏の想い出」への2件のフィードバック

  1. 海の中 もしや妙齢の美女の生脚なんぞ写りこむのか!!とドキドキしましたが、
    お子様がチラリ・・・? しごく健全なビデオでした。(笑) 
    「夏休み、海水浴」 いい歌が作れそうですね。

    1. さすがに海中から盗撮的なことはできません(笑
      もうちょっと水中の優雅な映像になってればよかったんですけど、なかなか難しいです。

コメントを残す

