各地で出会った猫たち

出先で出会ったネコたち。2009年からの分を上げてみます。
こちらは稲佐山で出会ったネコ。

稲佐山は結構ネコがいます。稲佐山は地元では「縁切り山」なんて呼ばれてますが・・・

こっちは元炭鉱の島、高島で出会ったネコ。高島もネコはたくさんいますね。

これも高島のネコ。
おなかに子供がいるようで、後からついていくと、「なんだよう」とでも言いたげに振り向きました。
こうやってどんどんネコは島じゅうに増えていきますね。人よりネコが多かったりして。

広告

各地で出会った猫たち」への2件のフィードバック

  1. やっと見つけましたwめっちゃ探しました(>ω<、)
    見つかってよかった♪
    密かに・・・いつも応援してます。頑張って下さいね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中