[赤屋根の洋館] 熊本県:阿蘇観光ホテル*3

阿蘇観光ホテルの上空写真をGoogle Earthから。

いまだに写真は更新されないまま、すべての建物が表示されています。
現在残っているのは一番左端の赤い屋根部分の洋館のみですが、こうして見ると相当広い敷地だったのがわかります。

入り口のある正面へとまわってみました。正面付近はスペースがないので15mmでギリギリまで下がっても全体が入りきりません。

エントランスのホテルのロゴはしっかりと残っています。映画「輪廻」では別名に差し替えられていました。
確か「ONO KANKO HOTEL」だったと思います。

窓がいくつか割られているのが見えます。訪れる者は多そうです。

奥の駐車場側から。
実は探索中、別の訪問者が車で来たようですが、僕も近くに車を停めていたためその方はそのまま帰っていったようでした。
何かの業者の車だったようなんですが、もし探索にきた人なら社名の入った看板車で来るという大胆さにびっくりです。
・・ま、人のことは言えないんですけどね。

コメントを残す

