[内部篇]熊本県:阿蘇観光ホテル*4

阿蘇観光ホテル、入り口。外観はまだ割と綺麗な印象でしたが、中は・・

ロビー受付。大きなシャンデリアが特徴的。

現在の姿になる以前の阿蘇観光ホテルの模型がありました。
しかしその模型も廃墟化してしまっていますね。正直、改装前のホテルの方が好きな形です。

広告

[内部篇]熊本県:阿蘇観光ホテル*4」への2件のフィードバック

  1. yousukeさんが撮った 模型の廃墟を見るたびに いつも頭の中で何かが くるりと回る感覚がします。 模型サイズの小さな自分が その付近で茫然と立ってるような感覚になるからだと思います。 台風一過したみたいですね。
     

    1. 返信遅くなりました(;´Д`)
      模型サイズといえば、最盛期の端島の模型とか見るといろいろ想像はしちゃいますね。
      じっと見ていると当時の様子を思い浮かべて実際に自分が住んでいたような気持ちにはなるかもしれません。
      台風大丈夫でしたか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中