福岡県:S町立C小学校O分校*1

なんかアルファベットだらけの妙なタイトルになってしまいましたけど、小さな小さな分校跡。
どうやらクラスはひとつだけのその校舎は、林の中に身を潜めるかのように建っていました。

前から行ってみようと思っていた廃校ですが、場所の特定が上空写真からはよくわからず、
多分このへんだろうと思いながら、行ってみたらなんとかなったという感じで見つけました。

校舎は木造ですが、窓枠はサッシですね。
廃校になったのは1969年になってますから、廃校になったあと二次利用でサッシに換えられた?

教室とは別室の小部屋。教室以外にはこのような部屋が2つあります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中