朝と夕の8階建て [池島]

えー、ブログスキンをコロコロと変更しちゃってすいません。。。
どうもBloggerのときよりもいいなと思うスキンがなくて。Bloggerは結構弄れるのでよかった。
でもこっちはCSSカスタマイズは有料というわけのわからない仕様になっていてダメですね。
しばらくはこのシンプル系ブログスキンでいこうと思います。

今日は池島ヘリテージからの写真。

朝も夕もと8階建て社宅を撮りに行った。
ものがデカくて横並びに並んでいるので、かっちょよく撮るのが難しいな、と思いました。

夕刻の8階建て社宅の方が実際は先に撮っています。
結局は同じような構図でしか撮れないんですよね。

おまけ。 APSフィルムカメラ、EOS IXEで1枚。
APSフィルムも製造中止で、在庫なくなり次第このカメラも使えなくなっちゃうね。

広告

朝と夕の8階建て [池島]」への2件のフィードバック

    1. 警部!コメントありがとうございます。今まさに消えゆかんとするAPSフィルム、
      でも需要がないから僕んちの近くのカメラ屋さんにはまだ結構残ってるんですよ(笑
      こちらこそまた機会がいただければご一緒したいです。またよろしくです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中