MAZDA K360 [1959-1969]

マツダ K360は1959年から発売された軽3輪トラック。
空冷4ストローク OHV V2気筒、最高出力11馬力をミッドシップに搭載。

今回ちょっと変わったフィルムを使って撮ってみました。
ローライ Crossbirdという、クロスプロセス専用フィルムなんですが、
現像した写真を見てみると緑色が顕著に出ておりましたですね。
これは車が緑色だったので、効果がイマイチよくわかりません(笑
他にもいろいろ撮ってきたんで、少しづつどこかで載せていこうと思ってます。

ところでアマガエルみたいな色で顔もユニークな車ですが、
よく見ると助手席にケロタンが乗っていますね。これ、現役かな?

コメントを残す

