熊本県:信愛病院しらぬい荘*5 [2F]

お久しぶり、しらぬい荘の続きです。
あんまり間空けるとどこまで更新したかわからなくなっちゃいますね。ま、いつものことです。

2階に上がってみました。病室エリアのようです。
1階は暗くて不気味な雰囲気でしたが、2階は開放的で日当たりよく明るい。
しかし、明るいが故に破壊の跡もくっきり見えて余計に醜い印象ですよね。

食品用とかそういった用途のエレベーターがあります。
それ以外の残留物はまったく残っておりません。

あると言えば立派な(? グラフィティがあるぐらいでしょうか。

破壊、そして破壊、みたいな感じで壁のありとあらゆる箇所をぶち抜いた跡だらけ。

そんなに破壊がすきなら家屋の解体業者にでも就職したらいいんじゃないかと思います(笑

しらぬい荘、次回は3階篇で最終回。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中