熊本県:阿蘇観光ホテル*6 [残留物]

そういえばまだ途中までしか更新してなかった阿蘇観光ホテルの続きです。
赤い絨毯の廊下は簡素なイメージ、改装前のホテルの内部がどうだったのか気になります。

客室の一室です。普通のビジネスホテルのような部屋です。
目を引く外観の割りに、客室などはものすごく普通だな、という印象です。

いつもホテル系の廃墟に来て思うこと。
閉館の際に事務所などのこういった物品はなぜ持ち出していかないのか?
もうどうせ営業しないんで、どうでもいいやって感じなんでしょうかね?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中