軍艦島が見えるラブホテル [HOTEL ウェストビーチ/海岸物語]

古い写真を引っ張り出しました。今日のはコンデジで撮った写真です。
野母崎へ向かう国道沿いに見た目お洒落っぽいラブホテル廃墟があります。
これは2年ほど前の様子になりますから、現在はもうちょっと荒れてると思います。

廃業した時期などはっきり覚えていませんが、なんか心霊的な噂とか、
放火殺人的な噂もあったりしましたが、それはすべてガセネタですね。

ホテル名が何回か変わりましたが、ホテルは大きな変化はありませんでした。
この規模にしては微妙な金額の宿泊費です。

入り口付近に張られた県警の黄色いテープが事件性を匂わせます。
放火殺人はなかったにしろ、何かあったことは確実ですね。

1階は真っ暗で何も撮れませんでしたのでさっさと2階へ。

焼けた客室のドア。火事があったらしいです。
表の県警のテープはそのためだったんでしょう。

ホテルの1室、特に見どころはありません。
なんだか変なシールが窓に貼ってありました。

とっとことっとこ最上階まで来ました。
全体的にそんなにおもしろいホテル廃墟ではありませんでしたね。
軍艦島が見えるラブホと言いながら、窓からの景色はまるで撮ってません。。
とりあえずこんなとこにも行ってみたよ的な感じで一応紹介してみました(笑

おしまい。

コメントを残す

