熊本県:信愛病院しらぬい荘*LAST POST [3F]

しらぬい荘最終回になります。
一見すると普通に平屋が地面に建ってるように見えてしまうのですが、病院の3階部分です。
2階屋上部分がかなり広く、くつろぐにはもってこいな感じになっていました。
屋根の上にも関わらず、平坦ではなくやけに波打っていますね。


壁にはまたグラフィティがたくさん描かれています。
ここだけ見るとどこか外国にあるカフェかなんかの廃墟のようですが、病院ですよ。

そういえば僕は病院の廃墟って今までで2回しか行ったことないないんですよね、これを含めて。
どこかにいい感じの古い木造の診療所的な廃墟ってないですかね?もちろん九州内で。
情報お待ちしております(笑

コメントを残す

