熊本県:Y町立S中学校*2 [内部篇#1]

 

S中学校は木造平屋建て、1学年から3学年まで一クラスづつしかない小さな中学校です。
その昔、1940年代はさらに別の場所に分校もあったようですが、
そちらは今は跡地のみしか残っていませんでした。
入ってみた印象は、落書きなどが全く無く、極めて状態の良い廃校と言えます。

というわけで内部へお邪魔してみますと・・

なにやら廊下で誰かさんがお出迎えのようです。よく見るとはにわ?
そして指のない手のオブジェ、消火器。生徒の作品だと思いますが、並べたのは生徒じゃないんでしょうね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中