熊本県:阿蘇観光ホテル*9 [露天風呂]

投稿日:

ものすごく久しぶりに阿蘇観光ホテルの続き。

室内の大浴場と露天風呂がある阿蘇観光ホテル。
複数ある露天風呂のひとつにお邪魔しました。露天風呂は名門ホテルらしく品がいい造りです。

4件のコメント 追加

  1. Anzu より:

    まだ新しいようですね。 どうして こんなに立派なホテルが 閉鎖しちゃったんでしょう?
    阿蘇山という 素晴らしい観光地もあるのに・・・
    廊下の先が ちょっと怖いです。

    1. yousuke666 より:

      閉鎖から10年くらいだったですかね確か。
      閉鎖の理由は経営不振だったと思います。
      かつての名門も時代の流れには逆らえないって感じでしょうか。
      勿体無いって気はしますよね。

      1. sora より:

        急に昔家族で来たホテルを思い出し、検索していくと、ここのページ辿りつきました。
        正面向かって、一番左側の建物だったと思います。
        宿泊は無いけど。お風呂だけは利用できました。
        そんなに大きくはない浴室でした。
        正面に並ぶ駐車場から上を見れば女子学生が身を乗り出して騒いでいたのを思い出します。

      2. yousuke666 より:

        昔泊まったことのあるホテルが現在は廃墟になっているというのはなんかちょっと切ない気がしますね。
        営業時には別棟も含めかなり大きかったようですが、自分は廃墟の姿しか知りません。
        見た目も素敵な洋館がだんだん崩壊していくのは勿体無い気もします。

コメントを残す

