熊本県:Y町立S中学校*5 [内部篇#4]

最近ブログ更新がマチマチになってきましたが、ネタが無いわけじゃないんですよ・・

久しぶりにS中学校です。またこのはにわのオブジェからです。
誰が並べたかはわかりませんが、せっかく並べてあるんで倒さないように気をつけました。

廊下のほぼ全景を撮ってみました。学年に一クラスなので短いです。

廊下の端っこにある入り口は裏口になるのかな?ふたつだけサンダルが放置されてます。

こちらは正面玄関です。学校が小さいので玄関も普通の家サイズぐらい小さいですね。

誰が書いたかわかりませんが、黒板にはメッセージ。
達筆な文字で書かれた言葉は去っていった生徒達にあてられたものでしょうか。
次回のS中学校は、木造の小さな体育館へと続きます。

熊本県:Y町立S中学校*5 [内部篇#4]」への2件のフィードバック

  1. おひさしぶりです。
    フィルムは独特の雰囲気が出て、人々から忘れられた風景を写すと何とも言えない雰囲気が出て好きです。
    最後の黒板に残された詩が素敵ですね。凄い達筆なので暫く見入ってしまいました:)

    1. お久しぶりです!お元気でしたか?
      最近は全部フィルムになってしまいましたが、廃墟には合ってるかな?と思いますね。
      黒板の文は訪れた人が書いたものか、この学校の先生が書いたものかわかりませんが、
      何か惹かれるものがありました。
      随分寒くなってきましたが、風邪などひかれませんように!

コメントを残す

