熊本県:Y町立S中学校*6 [内部篇#5] 体育館

投稿日:

校舎よりも少し高い場所にある体育館へと進みます。

軋む木の階段を昇るとそこが小さな木造の体育館です。
踏み板がかなり傷んでいるので気をつけて昇っていきます。

柔らかい光が射し込む静かな静かな体育館。聞こえるのは蝉の声だけ。

ちょっと面白い半円形の舞台です。
このような形の舞台ははじめて見ました。体育館はちょっと草多い崖の横。
湿気があるためか、体育館の傷みは校舎よりも激しかったように思いました。

コメントを残す

