熊本県:Y町立S中学校*LAST POST [内部篇#6]

メリークリスマス。S中学校ラストは体育館の続きから。

体育館の舞台袖、いわゆる控え室みたいな小部屋なんですが、
床の損傷が激しすぎてここからは舞台には行けないようです。

仕方ないので引き返します。というか、そろそろ中学校から引きあげます。

またこの木の階段を下りていきます。踏み外さないように慎重に。。

校舎裏にいい感じのタイルの手洗い場です。
誰も来ない、車もめったに通らない場所にあるS中学校は今年訪れた中でもとてもいい感じの学校でした。
写真はまだまだありますが、晩夏の記事をいつまでも引っ張るのもどうかと思い、今回で終了です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中