tumblrブログへ継続

あけましておめでとうございます!

ブログ休止とか言ってからそんなに日が経っていませんが、
なんかやっぱり空いた時間にすることがないのは手持ち無沙汰っていうか(笑
しかしながらWordpressではなんだか物足りない感がありまして、
じゃあどうしようかと考えたところ、tumblrで継続することにしました。
tumblrブログはなんていうかサクサクアップすることができるし、
自分向きだなと思う部分が多いのです。
シンプルなテンプレートとデカイ写真表示、簡単なダッシュボードでやり易い。
そもそも自分のブログなんてそんな大層なもんでもありませんから、
tumblrで充分じゃないかなという結論ですよ。
というわけで、ブログリンクもそちらに移動しました。
なんかヒマがあったら見に来てくださいね(笑

新しい、というかリンク先は↓コチラです。

R366

Blogger , WordPressから書き溜めてきた記事はこのままここに置いておきます。
度々居場所を変えて申し訳ありませんね。。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

