日記的な: 忙しい日々。

20120509-213214.jpg

お久しぶりですね。
なんかここも放置してるのもなんですから、
日記でも書いてみようかと思いまして、
久しぶりにページ開いています。
といってもiponeからなんですけどね。

話は急に飛びますが、今、とっても忙しいです。
なんでこんなに忙しいかわかりません 笑
どんだけ忙しいかと言いますと、カメラをいじるのが月に一日くらい忙しいのです。
おまけに外付けハードディスクがぶっ壊れて、
過去撮った写真が取り出せない状態にあり、
公開してきた写真、そして未公開写真が出せないため、
tumblrの更新もままならない状態になりました。
幸いながらここ一年あまりは全部フィルムなんで、
一年分の写真はあるものの、スキャンするヒマがありません。笑
多分夏頃は若干の余裕もできるかと思うんですが、
さて、どうなることやら。

というわけで、また。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中