また寝坊しました。

投稿日:

こんばんは。
また寝坊、と書きましたが、仕事に遅れたとかそういった類のことではありません。
僕と時々関係してる方々にしかわからない話なんですが、
その日に寝坊したのはこれで3回目か4回目くらいだったと思います。
最初に寝坊したのは3年前になりますかね。
いつも仕事の時は5時半に起きるんですが、その日は遅くとも4時前には起きなければいけません。
なのに起きたのはやっぱり5時半、習慣とは恐ろしいものです。
まあしかし起きれなかったものは仕方ない。今回はまた見送りということで。

ところで本日は金環日食。
Twitterや写真撮ってる方のブログでもたくさん写真がアップされてましたし、
テレビでもそれ一色でした。が、しかし、長崎はあいにくの雨模様。
空は僕が一番嫌いなパターンの平坦な曇り空。
空を見上げてる人なんて誰~もいませんでしたとさ。

というわけで、また。

2件のコメント 追加

コメントを残す

