超早寝。

万田坑:職場跡

おはようございます。
朝が早いです。ただ、仕事開始は9時半ぐらいからなんですが、準備に1時間半かかります。
夜はだいたい家に着くのは9時前後です。ちなみに朝、家を出るのは7時です。
時間が足りない足りない足りない足りない・・・・・・

夜家に帰ってごはん食べて風呂入ってゴロゴロしてたらいつの間にか寝てます。
そして朝4時半から5時頃目が覚めます。
いつも何時頃寝てるんだろ?わかりませんけど11時くらいですかね?
昔からすると考えられないほど早寝していますね。

早寝早起き、これって健康的?

それでは仕事に行ってきます!というわけで、また。

広告

超早寝。」への2件のフィードバック

  1. ご苦労さんって言ってくれる人 少なくなりましたね。 でもたまに言われると、少し体が軽くなりますね。不思議だ。  Yousukeさん 「毎日 ご苦労さん」 (・Ω・)ノ

    1. Anzuさんこんばんは。
      ご苦労さんをありがとうございまーす。
      いやーまったくおっしゃる通りです。
      毎日おはようやお疲れ様やありがとうなど、
      声かけは大事だと思いますよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中