HANABI

20120730-100105.jpg

昨日は地元のお祭りの花火を見に行きました。
少々バテ気味なんですが、美しい花火でも見て
翌日からまた張り切っていかなきゃねーなんて思っていました。
しかし、人出の多さに余計疲れて帰ってきましたよ。
まあでも楽しかったのでいいです。
というわけで、ケータイから更新でした。
また。

HANABI」への2件のフィードバック

  1. 暑中お見舞い申し上げます。 そんな中、見事な花火見させてもらって、口もとがほころびましたです。
    たまやぁ~! 

    1. 毎日暑いですね~
      今年の夏の暑さは異常ですね
      って毎年言ってるような気がします。

      花火はいいんですけど終わってから帰るまでが大変です。
      人の波に流されるように帰宅しました。
      Anzuさんも夏バテしませんように。

コメントを残す

