島に棲む者、居ない者。

20120905-075015.jpg

久しぶりに池島行きたくなって、船に飛び乗り、
島を2時間ほどブラブラ歩いてきたのです。
相変わらず人にあまり出会わない島です。
たまに歩いてる人に出会うと挨拶を交わします。
ゆったりした時間を過ごせますね。
街の中ではなかなかそうはいきませんからね。
人よりも出会う確率が高いのはネコ。
至るとこにネコがいる池島はネコ天国。
ん?ネコ天国…
そう言えば池島でイヌに会ったことないな。
イヌはもしかして一匹も居ない島ですか?
という事はココで生まれて育ったネコ達は、
イヌという動物を知らないんじゃないですか?
もし池島に犬を放ったら、ネコ達はどんな反応するんだろ。
気になりますね。

というわけでまた!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中