調べる。

20121012-092201.jpg

最近いろいろ調べています。
何を調べてるって、廃墟ですけど。
ここんとこまともに廃墟探索とか遠出してないんですよね。
行ってるとしたら近場のあの辺ぐらいでしょうか。
ただ、調べていると行きたい場所が離島ばっかりなんですよ。
離島じっくり回ろうと思うと一日ではちょっと…
まあだいたい一日で済まそうと思うのがそもそもの間違いですかね。
なんとか休みを3日ほど入れたいもんです。

調べる、と言えば検索。
ここ一週間くらいの検索からのブログ訪問者数見ると、
何故か「西海橋水族館」がトップ独走中。
何故いまさらそこなのか、ちょっとよくわかりませんね。
あと、少数派を見てみると、
「アダルトビデオ 片島魚雷」とかあります。
なんじゃそりゃ。
あそこはレイヤーがしょっちゅう来る事は有名な話ですが、
AVは…ないだろ?
マヤカンでは昔、AVの撮影があったようですが。
さらに少数派の検索ワードに、
「あせも 足の甲」「おちんちんカメラ」
なんてのもありましたよ。
もう、何がヒットするやらわからん感じですね。

今日は写真と文章がまったく未関係ではない感じにまとまったようです。
というわけで、また。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中