佐世保要塞/小首堡塁:2012

20121107-153422.jpg

丸出山堡塁訪問後、すぐ近くの小首堡塁に来ました。
小首堡塁と言えば、遺構のすぐ前に廃車があるのは
以前のエントリーで紹介したと思いますが、
あれからそれはどうなったかな?
最初に来たのは3年くらい前ですか、
その時は蔦に包まれて車体の一部しか見えない状態でした。
去年来た時はルーフが何者かによって切り取られ、
オープンカーになってました。
あれからさらに一年…
もうなくなってるんじゃないかと思いましたが…

20121107-154439.jpg

まだ同じ場所にありました。
というわけで、また。

コメントを残す

