Outline of this year.

投稿日:

20121217-054010.jpg

久しぶりにブログ更新なんかしたりして。
今年目立った事と言えば、悪天候ですかね?
ゲリラ豪雨とか爆弾低気圧とか、
なんか戦争に関する言語がやたら使われてますよね。
とにかく今年は天気と自分のタイミングが合わない、
そんな一年だったような気がします。
天気以外では、北朝鮮のミサイル発射、
年末における解散総選挙、
押し迫ってきてからやたら大事が頻発してます。
選挙は自民党圧勝というわけで、
前回、自民を見捨てた国民がまた自民に戻ってきた、
みたいな構図になってる気がしますよね。
それにしてもこの圧倒的な差はなんなんでしょう。
どちらに転ぼうと自分は、選挙は常に同じ政党に投票してます。
前回民主党に変わって、自分に直接悪くなったっていう部分は、
肌で感じる部分に関してはありません。
むしろ良かった部分が複数ありました。
しかし今度はまた自民党。
果たして何か大きく変わる部分があるでしょうかね?
ちなみに僕が投票したのは前回も今回も民主党ではありませんけどね。

今年も残りあと少し。
ブログも今年中にまた更新するやらしないやら(笑

というわけで、またですね〜( ̄Д ̄)ノ

コメントを残す

