納。

20121223-151920.jpg

今年の仕事納めは12月29日。
そしてブログは本日が更新納めとします。
おかげさまでブログをWordPressに移行してから90000HIT、
BLOGGERの九州廃景から通算で30万HITとなりました。
大した事書いてないのに見てくれたみなさんに感謝。
今年もありがとうございました。
来年はどうなるやらわからんブログですが、
まだあったらまた宜しくお願いいたします。
今年は最後に廃墟納め、行きたいな。

というわけで、皆様良いお年を。

納。」への1件のフィードバック

  1. おひさしぶりです。
    今年はブログから離れてしまい、自分のブログもほったらかしだったり、こちらへ遊びに来るのもすっかりご無沙汰になってしまいました。
    ここ最近のエントリーでフィルム多用されているんですね。僕も見習ってたまにはフィルムを使ってあげなきゃ、って気になりました。
    今年はお仕事お忙しいそうだったみたいですが、どうかお体ご自愛ください。
    来年はもう少し頻繁に遊びに来たいと思います^^

    Happy New Year!

    Yoshi

コメントを残す

