2012→2013

20130102-102738.jpg

2013年明けましておめでとうございます。

大晦日は廃墟納め、元日は廃墟初めしてまいりました。
元旦はあいにくの天気で、初日の出は拝めず、
とてもコンディションの悪い中での元日廃墟となりましたが、
晴天とは違った冬の雨の日の廃墟は、
どこか新鮮に見えたりもしましたよ。

今日は1月2日、残り休みはあと2日、
ちょっと正月らしくゆっくりしようかな、と思います。

というわけで、今年もよろしくお願いいたします!

2012→2013」への2件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます。
    HDRにするとすごい雰囲気が出ますね。HDR好きですが、どうしてもやり過ぎになってしまう傾向があるので、Yousukeさんのトーンマッピングを見習いたいと思います!
    お仕事お忙しそうですが、どうかお体ご自愛ください。

    1. 明けましておめでとうございます!
      最近バタバタしてまして、
      年末コメント返信できずすいませんでした…

      HDRはグランジしてるのをいろんなとこで見かけますが、
      あそこまでやるともう写真じゃないって思うので、
      なるべく自分の目でみたトーンを再現するぐらいのレベルにとどまらせようとしています。
      特に空の表情を出したい時に使いますね。
      yoshiさんも風邪などひかないよう、
      お過ごしください。
      今年もよろしくお願いします!(^-^)/

コメントを残す

