崎戸炭鉱へ。

20130105-094940.jpg

崎戸炭鉱はもう何回目の訪問でしょうか。
と言っても、あの二本の大煙突が撤去されてからは、二回目になりますかね。
その二回とも廃墟関連の本に写真載ってたり、
誰でも知ってる有名ブロガーさんたちと一緒に行ってます。
特に一回目は自分はついて行っただけで、
もうほんと金魚のフン状態でしたけど(笑
だいたいの場合一人でどっか行ってた自分ですから、
集団になるとほぼそんな感じで(^^;;

前にも何回か言ったかもしれませんけど、
崎戸は自分の初めての探索地で、ある意味特別な場所。
2012最後に崎戸に行ったのも特別な意味があったかもしれません。

あいにく曇天でしたけど、それも冬らしい雰囲気でよかったかも。

今年はちょっと遠出もしたいな。
春以降でないと実現しないと思うけど。

そんなわけで、また。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中