戦慄の廃ホテル、APL。

20130116-101142.jpg
某、有名なホテルの廃墟、APLホテルに行ったのはもうだいぶ前。
ここはどっちかというと心霊スポット寄りの廃墟ですか?
よくわかんないけど、そういうわけで「戦慄の」をタイトルに入れてみましたよ。
戦慄の、と書いただけで何かあったに違いない、
と想像を掻き立てますよね(笑

いろんな噂があります。
宿泊客が首吊り自殺したとかなんとか。
もうかなり前になりますが放火もされてます。
自殺者が出た部屋はコンクリートで埋められたとか。
その全ての噂が真実かどうかというのは自分の知るところではありません。
自分的には心霊的噂とかは別にどいでもいい話で、
なんかこう、目に留まる物体や絵になる写真が撮れたらそれでいいです。

実はここは、皇室も過去にご宿泊されたという、
格式のあるホテルだったりしますよ。

20130116-101156.jpg

「死ね」と笑顔で言われましても…
嫌ですよ。

2件のコメント 追加

  1. Anzu より:

    影と光と瓦礫、そして実にしっかりした躯体に絡まる蔦。 楽しめました。
    APL が一体 何の略? なのか気になってしかたがありません。 Amazing Phenomena in the Location なんて訳ないし・・・ 

    笑顔で言われた訳ではないですが、車を3月に購入した際、ディラー側の大人の都合(決算期)で、車の登録ナンバーをおまかせしたら、「いやぁ 実は・・・」と 困り顔で見せられたナンバーが 「4274」 死になよ!でした。¥(◎日◎)¥ こういうナンバー ひき当てそうだから 「嫌だっ」 て言ったのに。 もちろん変更してくれました。

    1. yousuke666 より:

      4274は嫌ですね〜せめて5963とか4649とかなら…
      ちなみにAPLは、あまりにもわかりすぎる立地につき、
      外観写真と名前は伏せましたが、わかる人にはわかります。
      イニシャルを日本語にすると、「あ、パ、ラ」です。
      あとは何が当てはまるか想像にお任せします(笑

コメントを残す

