というわけで、また。

20130220-153800.jpg

しばらく更新しません。
そのまま消えるかもしれないし、また再開するかもしれないし、
どうするかわかりませんが、とりあえずブログ休止します。
なんかキリがいいとこで、なんて考えてたんですけど、
キリがいいとこが思いつかず(笑

というわけで、また。いつか、どこかで。

というわけで、また。」への4件のフィードバック

  1. どういう方向へ進んでも待ってます、探します。
    だから、ありがとうと、お疲れ様は、言いません、すいません。
    今迄も、これからも大好きです( *´艸`)

    1. いつもTweetしていただき感謝です!
      とりあえずブログは休止しますけど、
      自分の写真はWEBぐらいしか載せる場所ないんで、
      またいずれ戻ってくるとは思いますよ。
      きまぐれなんで(笑
      また廃墟かもしれないし、違う何かかもしれませんが、
      その時はまたよろしくです。

  2. 以前、美野分教場についてコメントしました佐世保のものです。
    休止されるとのことで寂しさを感じつつも、取り急ぎ用件だけ失礼します。

    九十九島に「捨てられた島」の存在を知り、先日行ってきました。
    小さい島で、干潮時は陸続きになります。150mほどの橋も架かってますけど、崩落が始まってます。
    戦争系でも炭鉱系でもない、佐世保には珍しい廃墟群だと思われましたので、
    同じ長崎県人として、ヨウスケさんに是非ご紹介したく、コメ欄から失礼しました。

    いつかもし興味を持たれる時が来ましたら、添付してますメアドまでご連絡下さい。
    詳細と、撮ってきた写真を参考までに送らせていただきます。それでは!

コメントを残す

