2周年

20130708-125328.jpg
九州廃景から移転して、FORBIDDEN KYUSHUとしてブログを始めて、丸2年が経過したようです。
最初、クロックワークなんとかっていうタイトルの廃墟や写真とはなんの関係ないブログで、
途中から廃墟ブログに切り替わったヤツも併せると、
丸5〜6年ぐらいはブログやってることになりますか。
途中休止したりなんかいろいろありましたが、よう今まで続いたな、という感じですな。
最初のブログ、二番目のブログを知らない人がほとんどでしょうが、
最初のから知ってる方もわずかにおられるようで嬉しい限りですよ。
あとどれくらい続くかわかりませんけど、今後ともよろしくお願いいたします。

っというわけで、また。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中