写真展のお知らせ。

20140108-113059.jpg

ブログをクローズ中だったんですけど、これはちょっとお知らせしとかないかんなぁと思い、
今だけ期間限定公開してますが、過去の多数の記事におきましては非公開設定中であります。

この度写真展なるものをすることになりましたので、ブログ上でお知らせを、と。

自身初(某カフェに飾ってあるのを除いて)の写真展になります。
個展ではなく、K16号×ヨウスケ 二人展です。
テーマは炭鉱。
日本のエネルギー産業を支えていた、炭鉱の現在を写真にて伝えようという趣旨ですね?ですね?

上の写真は出してませんが、だいたいこんなような雰囲気と察していただければですね。

K16号×ヨウスケ二人展『炭鉱の今』
主催:写真文化活動を通じて日本の産業遺産を未来へ伝えてゆく会

期間:2014年2月5日(水)〜2月16日(日)
時間:11:00〜19:00 /最終日16時まで/定休日:月曜、火曜
会場:茜カフェ(長崎市鍛冶屋町1-18-2F)

会場には駐車場がありませんが、付近にはたくさん100円パーキングあります。
期間中はランタンフェスティバルもありますので、そちらのついでにでもお立ち寄りくださいませ。

では、よろしくお願いいたします。
ちなみにここではハンドル表記してますが、展示に際しては実名です。

広告

写真展のお知らせ。」への2件のフィードバック

  1. 写真展開催、おめでとうございます。
    例の大久野島の件もですが、リアルで発表できるというのは誇らしそうです。反応次第では自信ややりがいにも繋がるでしょうし。

    私は今年はランタンフェスティバル期間中に長崎に訪れる予定があり、この記事をみて「おっ」と思ったのですが、残念ながら写真展の期間外でした。

    写真展の成功を祈っておきます(・ω・)ノシ

    1. ありがとうございます〜
      そうですね、どんな反応なのかさっぱり想像もつきませんが、
      何かのきっかけになったらいいなと思います。
      残念、期間外でしたか。
      またどこかでお目にかかれれば幸いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中