Art of Waste Material -佐賀の廃材アート-

others61906

以前、もう4年前になるかな。佐賀県の廃墟的アートを紹介したけど、そこが今どうなっているのか、とても気になっていた。
久しぶりに訪ねてみたら、それはまだそこにあったんだ。
夜にも関わらず、部屋の中からは機械音と音楽がながれ、まだまだ建物は改造中のようだった。
この建物に完成の日は来るのか、まるでバルセロナのサグラダファミリアのようやね。
自分が初めて見たのは4年前、それよりも前からこれは造り続けられていたわけで、
もうどれくらいの年月かかっているんだろ?今後どうなっていくのか、またしばらくしたら見に来たいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中