Through the window -大久野島発電所跡-

chubu4dayz-0459

思いのほかデカい。戦後は米軍の火薬庫だった?

Through the window -大久野島発電所跡-」への3件のフィードバック

  1. Yousukeさん コメント欄に突然すみません。 (≧≦)
    いつものように デジカメEOSKiss3 (古) を電源入れたままコピー機の上に置いてたら、さっき突然 レンズキャップ付いた状態で シャッター音が連続4,5回。 その音は暗い夜にシャッター切った時みたいに カッ~シャ~ カッ~シャ~ ・・・て感じなんです。 画像は撮れていません。 もうめっちゃ怖いので 今、塩で清めてます。 ちょっと前に家族がシャッター音がしてたよ~ なんて脳天気に言ってましたが、こんなとは思いませんでした。 これってカメラの不具合でしょうか? それともアレなんでしょうか?(@Д@; Yousukeさんはこんな経験はないですか? 何かご存知なら教えてください。 よろしくお願いします。 

  2. 先に、ポストに全く関係ない変なコメントを残してしまいすみませんでした。 削除下さい。
    これから台風8号が九州上陸、被害が大きくならない事を祈ります。
    お気をつけて。

    1. Anzuさんこんばんは。台風はこれから明朝にかけて本番となりそうです。
      ところで、カメラのシャッターが勝手に切れる現象は、自分は経験ないので原因わからないですね。
      カメラの不具合としても、そんなことあるんでしょうかね?一度修理に出したほうがいいかもですね。
      何か霊的なものなのかどうかというのもまったく経験ないのでわかりませんが、もしそうなら除霊など。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中