昨夏のちょうど今頃の夕日。 -野崎島-

nozaki-1149

昨年の夏の今ぐらいの頃、ここに居た。

昨夏のちょうど今頃の夕日。 -野崎島-」への3件のフィードバック

  1. 突然の書き込み失礼いたします。とっても素敵なお写真で心震えました。

    実は、趣味で小説を(Web上で)書いておりまして、今度、この野崎島の教会をモデルにしたお話を書こうと思っております。
    主様のこのお写真は、まさに私のイメージにぴったりで…もし宜しければHP上で画像を使用させて頂けないかと思い、コメントさせて頂きました。

    ご検討頂けましたら幸いです。

    1. hikaru hisakura様、コメントありがとうございます!
      小説を書いていらっしゃるんですね。
      このような写真などでよろしければぜひお使いくださいませ。

  2. yousuke666様

    わぁ!本当ですか!?

    とってもとっても嬉しいです!!

    勇気を出してコメントして良かった。

    yousuke666様、ありがとうございました(#^^#)

コメントを残す

