Last Post

20140917-neko 009

誠に勝手ながらブログ移転のため、こちらのブログでは最終投稿とさせていただきます。
最初のブログから5年間ほどやって参りましたが、ちょっと前から、
今までのまとめとしてブログとフォトギャラリーを統合したウェブサイトへの移行をかんがえておりました。
とはいえ長くやってきたこのブログを消去するというのも忍びないな、などと思いますので、
これはこのまま置いておこうかと思います。ウェブサイトの方はもう更新始めています。
更新は頻繁で無くなると思うし、あまり目立たない場所でかなりプライベート的なサイトになります。
ですから移転先は明記いたしませんので、興味ある方は探してみてください(笑
ちなみにTumblrは別物と考えてますので更新は続けます。

これまでのたくさん観に来ていただいたみなさんに感謝です。ありがとうございました。
それでは、また。

コメントを残す

