再起動-Restart


大変大変大変ご無沙汰です。

どういうつもりか、ブログ再起動することにしました。

特に大きな理由もありません、なんとなくです。

更新は頻繁かもしれないし、のんびりかもしれません。

最後の投稿から随分経ってるのに、まだ訪問者様がいる、有難いですね。

その間にコメントもあったりしました。

とにかくまた始めますのでよろしくお願いいたします。

支離滅裂ですみません。

ところで最近、本に写真が載ったのでお知らせです。


こんな本です。何枚かですけど、どっかで見つけたら目を通していただければ幸いです。
それでは、また。

再起動-Restart」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中