548

   
 おはようございます。

ブログ再開したものの、写真ブログには致命的とも言える、

新しい写真のネタがありません。

いや、あるけど、準備してません。

なので過去ネタのInstagramにアップした分で繋いどきます。

ちなみになんですが、今日の記事タイトルの”548″は、ブログを休止してから今日までの日数です。

タイトル考えるの面倒なので、今度から数字カウントする感じのタイトルにしようと思います。

再開するまでの546日間、いろんな事ありました。

書くと長くなるし愚痴っぽくなるんでいちいち書きませんけど。

ひと言で言うなら、約束を簡単に破るおっさん達は嫌いだ。という感じでしょうか。

というわけで、また。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中